in (3)

K様邸 新築 iN加工

こんにちは。

自粛期間も少し緩和され、少しづつですが、当たり前だった生活を取り戻しながら新しい生活スタイルを取り入れ日々を更新している毎日が続いています。

2年程前、この光触媒加工のカーテンが商品化されて間もないころだと思います。

突然、ホームページの方から問い合わがきて、ご興味を持たれ、お見積り依頼をいただきました。初めてのことで何を連絡していいのか、どう進めればいいのか、嬉しいことと、不安だったことを覚えています。

それから2年経ちそのお客様から、家を建てるので…。と、お見積りのご依頼をいただきました。

お家は、珪藻土の壁と無垢材を使用したかわいいお家です。水回りのタイルをとても可愛く、扉にはステンドグラスが使用されており、少しカフェの印象をも受けるナチュラルで落ち着いたお家でした。

レースカーテンは裾に色使いの綺麗な刺繍柄の生地を使用しました。

ドレープは、明るめの無地のライトグリーンを使用。遮光性のある生地を使っています。

この様な生地でも、抗菌と消臭の高機能なカーテンに仕上げることができます。

そしてカーテンで衛生的な空間が作れてしまうということです。光触媒は続きます。

in (4)

in (3)

in (2)

インテリアナガオカのiN加工はどんな生地でも医療機関で使用されている高機能性のカーテンに変身させることができます。

お気軽にお問合せ下さい。

✉:contact@i-nagaoka.jp